委託業者の基準

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2013/11/28 16:25:23

現在、調理業務から献立業務まで委託しています。
前年の春からチーフ栄養士がかわりました。

うまが合わないのか…

現場上がりで、前の委託先のチーフと合わず、今回、うちでチーフに初めてなる方なんだそうです。

機嫌がいいときはとても良い人で、仕事もテキパキしていて、現場を回すのがとても上手です。
が…
機嫌が良くないときは返事すらしません。また顔に出る方らしくすごい嫌なんだなーっていうことを感じます。そのため、介護現場からの希望や、利用者様の希望、様子にあわせた食事や対応をしたいとおもってもなかなか言えません。

返事をしてもらえなかったら…と考えると話さない方がましとか、自分でやったほうが良いと思ってしまう悪い癖。

しかし、挨拶とか協力ってとても大切だと思うんです。特に、委託業者であれ、私たちが一番に考えなければいけないものは「食べる方のきもちだと思っています

とにかく、チーフの仕事のでき具合が悪いわけではないんです。
ただ、その応答の仕方がとてもいい気分にはなりませんでした。


わたしだけにその態度ならかまいません。
しかし、それ職員さんにまでってなるとやはり
チーフさんには向いてないんじゃ…

と感じてしいます


これは仕方ないことなのでしょうか?

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