みなさんこんにちは。
ムース食の導入を検討しています。
現在委託会社さんが入っていますが、ムース食になると人件費はかかるし、増粘剤や、食材なども一般食よりもちろん食材費がかかると思いますが、委託契約はみなさんどのうようにされているのですか?
現在はミキサー食などに使用している増粘剤は病院負担となっています。
ご意見よろしくお願いいたします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
270
2
1
2024/04/25
386
2
1
2024/04/25
1179
8
7
2024/04/16
950
11
41
2024/04/15
351
2
2
2024/04/11
393
3
1
2024/04/11
ランキング
270
2
1
2024/04/25
386
2
1
2024/04/25