いわゆる食べ物に過剰に「効果」を期待する…
テレビ・雑誌の情報ってすごく敏感で、情報収集はピカイチ!
というような方への「それは間違ってるよ!」って
心に響くような一言があればなぁと思うのですが…
もちろん、間違った知識であれば、
間違いであることをお話しするのですが、
1回信じたことってなかなか考えを変えようとされないことないでしょうか?
以前セミナーに参加したときの医師は
「それで効果があった人、私の周りではいないですね~」という!
とおっしゃってました。
なるほど!と指導の際に参考にしてます。
皆さんはなにか「こう言う」って言葉ありますか?
たとえば、「バナナダイエットしているんだ!」といわれたら
なんと言いますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
145
0
0
20時間前
311
3
1
2026/06/05
138
0
1
2026/06/05
588
2
11
2026/06/03
1405
8
30
2026/06/02
1251
6
9
2026/05/31
ランキング
1405
8
30
2026/06/02
588
2
11
2026/06/03
311
3
1
2026/06/05
138
0
1
2026/06/05
145
0
0
20時間前
