病院の栄養士、老人施設の栄養士、どんな性格が向いていると思いますか?

回答:4件閲覧数:2301
2017/09/04 12:42:35

病院の栄養士として就職し、数ヶ月がたちました。

私は老人施設で働いてきたのですが、最初から経験者としての扱いで、上司からの期待が大きすぎてプレッシャーを感じています。

さらに、病院と老人施設では、求められる仕事も違い、栄養士として実力の違いを感じており、今までの事が活かせずに、自分らしく働けずに、自分に自信をなくしています。
また、人間関係も複雑です。

病院で働くのが向く栄養士、施設で働くのが向く栄養士、など職場によって向く性格等あると思いますか?

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング