不安です。。

回答:2件閲覧数:1992
2017/09/09 00:16:36

念願叶って病院に入職してもうすぐ半年迎えようとしてますが、今ひとつ自信が持てません。電子カルテの立ち上げや栄養指導など、勝手がわからないわりにはよくやったなと思うところもあるのですが。
事の発端は今日栄養指導をドタキャンされてしまいました。
その患者さんは、前回ヘモグロビンが下がって先生に褒められたと喜んでいたのですが、今回指導はキャンセルされてもう来ないと外来受付に告げて帰られたそうです。
わけがわからず、ショックを受けてます。
救いなのは、新規の指導依頼をいただいてるのでありがたく思っています。
なかなか眠れなくて書き込みしました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。