- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 監査・制度申請(加算等)
こんにちは。私は特養で勤務する管理栄養士です。
当施設は、開設11年目を迎えます。
先日、25年度の帳票類、書類等を整理していたのですが、今までの書類を保管しているスペースがいっぱいで今までの書類を破棄したいのですがどれぐらいの年数を保管するべきか分かりません。
人によっては3年、5年という人がいますが、正確な情報が知りたいと思います。
誰か教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
64
0
0
6時間前
190
1
0
2024/11/18
450
1
1
2024/11/01
450
2
0
2024/10/30
1539
7
22
2024/10/29
643
1
2
2024/10/04