委託調理員の態度

回答:6件閲覧数:4344
2014/05/11 08:05:19

こんにちは。20食程度の整形外科で管理栄養士をしております。委託の調理員の方にあまりにも理不尽な行為をされて憤りが収まりません。そのかたは50代女性の方です。明かに患者さまからクレームが来ると解っていることを、私への腹いせにされました。そのかたはかなりプライドが高くて、数日前、小鉢の盛りつけ方が思っていたものと違うので変えるようお願いしたことがあり、それが気に入らなかったのか、私が献立に指示を書いてなかったからだとこちらに全面的に責任転嫁され、それの腹いせだったようです。それに対して謝罪の言葉も何もなく、次の日から完全に私を無視するようになり、仕事にならないので、事業所担当者に連絡しました。連絡したのが相当気に入らなかったのか、それからと言うもの、私への態度が完全に上からで、指示をしてきたり、今までの些細な事を掘り出してきて、説教されたりと、理不尽な態度とられています。私は施設側の人間で、委託の方に指導される筋合いは全くないと思います。今回の事件で、完全に不信感を抱いたので、委託の担当者に異動をお願いしたのですが、話が進まず困っています。私は施設の上に相談して辞職も覚悟で話をしてもらうよう、お願いしました。
こんなことってあり得るんですかね?長々と愚痴を聞いて頂きありがとうございました。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。