献立について

回答:4件閲覧数:2626
2014/07/09 12:07:19

病院で4週間サイクルの献立でお食事を提供しています。
お昼には職員さんにも患者さんと殆ど同じ献立で食事を提供しています。
この度施設長より、気に入ったメニューを多く出して欲しいとの要望がありました。
例えば(「焼きそば」を4週間に1回から2週間に1回という事です。)
しかも、お昼のメニューに対する要望で患者さんだけでなく職員さんが飽きてしまう恐れもあります。
私個人的には2週間に1度同じメニューが出るのにはそんなには抵抗は無いのですが、週に1度の麺の献立には色々なバリエーションを持たしたいと考えているのが正直なところです。
皆様の施設でも変わったメニューへの決まりごとや要望があれば教えていただければと思います。
また、対策などもあれば教えていただきたいです!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。