有料老人ホームで栄養ケアマネジメントは栄養士業務として取り入れれる?

回答:2件閲覧数:3807
2014/08/14 05:52:01

こんにちは。
有料老人ホームで働いています。
4施設の献立作成 と 2施設の献立 、発注をしています。デイサービスもありますが、なかなか競争があり利用者様が多くありません。利益が伸びると良いと思います。自分にできる事はないか と思います。コスト削減、利用者様に喜ばられる献立 おやつ作り、など、、あとは栄養ケアマネジメントをやってみたいと思うのですが、有料老人ホームでやれるのか、教えて欲しいです。
また、献立で1番の栄養士になって欲しいと上から言われています。そこは期待に添える様に頑張るつもりです。
よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。