厨房の出入口

回答:4件閲覧数:4208
2015/02/12 12:17:48

いつもここでの皆さんの知恵や意見に勉強をさせてもらっています。


今日質問させていただきたいのは、厨房から施設側に出るとき(食事の運搬時や情報を聞きに行ったりする時です)に履物は厨房内に施設で歩く用のものを用意して履き替えていますが、それ以外は変えていない状況です。オープンしてやっとで落ち着いて食事が出せるようになりつつある状況で周りが見えてきて思いました。

皆さんの施設、厨房ではどのような対応をなされておられますか?また、ご指摘をいただければ嬉しいです。

いつも質問ばかりで申し訳なく思いますが、よろしくお願いします。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、1人が拍手をしています。