行政の管理栄養士です。3ヶ月の赤ちゃんで、便秘ということでした。
おっぱいだけということで、お母さんに水分とお母さんの食事も食物繊維とかヨーグルトなど摂ったほうが、いいですね。とは、言ってみたものの・・・・
おっぱいに出てくる?
どういう風に言ったらいいのでしょうか?
また、離乳食に雑穀米を使用したいとのことですがいいのでしょうか?
教えてください。、
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
278
0
0
2026/05/17
880
3
4
2026/04/15
823
2
4
2026/03/18
477
1
5
2026/03/11
610
2
4
2026/02/21
923
2
5
2026/01/05
