自転車事故

回答:6件閲覧数:2545
2015/07/22 20:23:01

先日、自転車で人身事故を起こしました。

こちらが加害者です。

徒歩の被害者と出会い頭に衝突したので、こちらの全面的な過失になります。

スピードは出ていかなったし、被害者も見た目たいした怪我はないのですが、むちうちを主張。

自転車事故に関しては無保険だったので、多額の慰謝料を請求されています。

たかが自転車がぶつかったくらいでも大変なことになるので、皆様、自転車保険や日常賠償特約のある保険に加入しとく方がいいですよ。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。