保育所おやつ・豆腐クリームの作る工程について

回答:3件閲覧数:3447
2015/12/19 16:55:02

いつもお世話になり感謝しています。12月25日のクリスマスのおやつで、お豆腐のクリームのサンドイッチを提供する事になりました。主任が物凄く食にこだわりがあり、このレシピを持って来たのですが、作る工程が前日から重石をして水切りをしミキサーでクリーム状にしてメープルシロップを混ぜるというものだったので、保育所では絶対前日からはダメなので、当日の朝に重石をして水切りをして、昼前にスチコンで更に水切りをするのはどうかと思ったのですが、他に何かいい案がないかと思い投稿しました。よろしくお願いします。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、1人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

286 3 0
2024/04/27