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今月末に保健所の実施指導があります…。
一通りの必要だと思われる書類はリストアップし、現在確認中でした。
実を言うと、生まれて初めての実施指導で不安で仕方ありません…。
100人定員のユニットケア老人施設で管理栄養士として勤務しています。
給食は委託業者が入っていますが、検収~調理までの労務委託です。
昨年の4月に入社し、当初は栄養士は2人体制だったのですがもう1人が辞めてしまい…
今年から1人体制になってしまいました。
献立作成、発注、ケアプラン等、その他の事務や雑務まで1人でやっており休む暇もなく働いていて(ほんと休みがありません。)それにプラスして実施指導があるのでもう倒れそうな位です…。
愚痴混じりになってしまいましたが…
とにかく1人で乗り越えるしかないのですが、もうどうしたらいいのか分からず…。
栄養士の先輩方に、必要書類や留意点、注意点等とにかくなんでもいいです。
アドバイス頂きたく思います…。
よろしくお願いいたします。
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