食材発注と食材管理

回答:5件閲覧数:5645
2016/03/23 20:17:19

毎日お仕事お疲れ様です。

食材の管理、在庫管理は誰がしていますか?
料理の残りは全て廃棄するものなんですか?
食材発注する前に在庫を確認して発注しますよね?
食材はどんな形で納品されるか管理栄養士は確認しますよね?

毎日残食のチェックをして利用者の好き嫌い、又は味好み、不向き
を残食でチェックするべきだと思いますが?
調味料の賞味期限切れ、食材の賞味期限切れ
ドレッシング、ソース類の開封後1~2ヶ月当たり前
本人に伝えても私は知らない!
最後には今の現状と改善案のレポート提出してという栄養士!
最悪...
いったい管理栄養士て実際どんな仕事をする職種なのでしょうか?
教えてください!
本人に伝えたいから!!

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問