特養の栄養ケア計画

回答:1件閲覧数:2353
2016/10/29 12:06:51

勤務一週間目の特養です、ケア計画の次回作成日を一覧で見ようと思うのですが味方がわからず。使っているシステムはほのぼのというソフトです。いまは次週の発注と献立の訂正、厨房業務、前任者の発注ミスに振り回されまったく時間がありません。前任に引き継ぎ時にきいた時は厨房に入るのが忙しくて去年からケア計画にはタッチしてないと言われました。ほのぼの愛用されているかた、お知恵を(T-T)
事務にソフトの説明をお願いしましたが、導入時一回しかできないといわれました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。