特定保健指導について

回答:1件閲覧数:1830
2017/02/03 21:29:06

こんばんは。
お恥ずかしいですが、知識不足のため、お伺いします……。

このたび、特定保健指導を初めて行うことになりました。病院勤務、新米の管理栄養士です。

知識は。この間初めて、特定保健指導の初任者研修を受けた程度です。

指導に関してはかろうじては、わかったのですが。
請求に関してがまったくわからないのです。

請求の流れ?だったりは、なんとかまあ。読んで理解はできましたが。
細かい枝葉の部分がわかりません。

特に

開始時請求時の契約単価?
支払い割合?

いったいどこを見ればわかるのでしょうか…?

おそらく初歩も初歩の質問だとは思います。情けないですが、お教え願えれば、と思います。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。