停電時の食事提供

回答:1件閲覧数:2722
2017/08/25 10:46:35

近々、施設で停電工事が行われることになりました。
当施設の厨房はオール電化のため、朝食の準備ができないので、常食~きざみの方は非常食で対応しようと考えています。

問題はミキサー・ムース食を食べている方の対応で、高カロリーのゼリーを一人1本提供すれば、普段の朝食分のエネルギーをまかなえるのでそうしようと思っていたのですが、中には糖尿病の方がいます

糖尿病の方にブリックゼリーを朝から一人1本食べてもらうとなると、血糖値急上昇は当然なると思いますが、提供できるものが他になく・・・

皆さんの施設であったらどのように対応されますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

ランキング