食材費について

回答:2件閲覧数:4214
2019/01/12 16:24:59

毎日の業務お疲れ様です。

早速ですが、食材費について質問させていただきたいです。

給食会社で勤務しております。
この度整形外科へ異動になりました。

そこでの給食は
1.職員用へ提供するランチメニュー
2.ドクターへ提供する患者メニュー
3.保険適用入院患者へ提供する患者メニュー
4.自費入院患者へ提供する患者メニュー(保険適用より少し豪華になる)

上記の4つに分かれています。




納品伝票や消費日計を記録する際の振り分けは、
保険適用患者とそれ以外で分けると思っていたため、
3と1.2.4の2つに分ければ良いと思いました。


異動先で前任の方に聞いたところ「患者と職員で分ければ良い」とのことで、
1.2と3.4の2つに分けるよう言われました。



調べてみましたがよくわからず、
お分かりの方お見えでしたら教えていただきたく思います。

お手数ですがよろしくお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

168 1 2
2024/11/16