栄養士のいなかった保育園での勤務

回答:5件閲覧数:2294
2019/04/30 01:21:54

別業種との仕事のかけもちになるんですが、週1で保育園に勤務することになりました。
今まで栄養士がいなかったそうで、色々アドバイスを欲しいとの事でした。
まだ勤務2回目ですが、まずマスクがない!
食器乾燥機が足りてないようで、ふいて放置する食器やボウル、トング、おたまがたくさん。
これからまだまだ指摘材料が出てくるのかと思うと頭が痛いです。
調理の先生がたはとても気さくでベテランのようで、献立から発注までこなしており、今まで問題なく働いており、いまさらやらなくてもという雰囲気です。監査でも何も指摘を受けてないとの事でした。
せめて監査で言われていたなら改善のしようがありますが。
私が指摘する事で設備投資が必要だったり、面倒な仕事が増えると思います。
週1程度なので、このまま皿洗いだけしてやり過ごそうかなど気持ちが沈んでいく一方で。
すみません迷走してます。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング