こんにちは。
はじめて質問させていただきます。
私は病院で働いている5年目の管理栄養士です。今の病院に来て2年目になるのですが、濃厚流動食の管理について質問させていただきたいです。
みなさんは一度病棟に配膳した濃厚流動食(注入してるいる人用)はどのうように管理していますか?病棟で廃棄してもらっているか、厨房で廃棄するなど教えていただきたいです。
お願いします!
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
984
4
8
2026/05/12
488
1
0
2026/04/15
406
2
1
2026/04/11
551
3
3
2026/04/10
813
3
5
2026/03/23
1314
7
9
2026/03/07
