病院で管理栄養士をしています。最近、病院を代わり新しい病院にて仕事を始めました。
そこの病院の献立をみると、たんぱくコントロール食、脂肪コントロール食、低残査食等、栄養価は、院内約束食事せんとあっていないし、献立展開するのがめんどくさいと、軟菜食に手書きであれだめこれだめと書いた指示で(実際に提供している患者さんはいるので)、栄養価の計算など全くされていませんでした。
このようなアバウトな管理をしている病院の経験がないのですが、委託業者がはいっており献立案が委託業者になっている場合、このような管理状況が普通なのでしょうか。何か、参考にさせていただけるご意見あればよろしくお願いいたします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
253
2
0
2026/06/17
134
1
0
2026/06/15
214
1
1
2026/06/06
1157
3
6
2026/05/27
912
3
3
2026/05/24
576
7
10
2026/05/15
ランキング
253
2
0
2026/06/17
