食事摂取基準 栄養ケアマネジメント

回答:2件閲覧数:3185
2010/01/17 23:35:46

施設側の栄養士を始めて半年が経ちました
前の栄養士さんと引き継ぎがうまくいかず今まで通り献立をたてたりしていました
しかし食事摂取基準が改定されると今まで通りにはいかないと思います
これから何を注意して献立を立てていけばいいですか?

あと私は栄養士なのですがこれからマネジメント?栄養ケア計画をしていきたいと考えています
どのようにしていけばいいんですか?
参考書とかあるのであれば教えてください

よろしくお願いします

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。