4月に異動になったのですが
保存食の採取について
出来上がり時に釜から直接採取し、センターの昼食時にもバットから再度採取しているようです。
なぜ?と聞くと、大量調理マニュアルかなにかに、保存食は食べる直前に採取すると書いていたとかなんとか…という返答でした。
私はそのような文言が見つけられなかったのですが、わかる方いたら、教えていただけたら幸いです。
私的には、出来上がり、配缶したものの中から50g採取。がいいと思うのですが…
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
321
4
1
2026/06/11
290
1
0
2026/04/23
1115
4
10
2026/04/07
417
1
0
2026/04/04
615
1
4
2026/03/26
637
3
0
2026/02/01
