保育園栄養士 職員会議での反省

回答:2件閲覧数:4084
2021/04/28 12:50:28

今月から保育園栄養士として働き出したものです。

未経験で入社したため、まだまだ未熟者で駆け出したばかりの状態なんですが、保育士も合わせた職員会議があるらしく、そこに出席します。

先輩に、1人ずつ反省を言わないといけないから、内容を考えといて、と言われたんですが、どういったことを伝えればいいのでしょうか?

正直今月の食育もコロナで中止になってしまい、未だに携われていません。
包丁が使い慣れておらず、調理作業が遅くなってしまったこと、というのぐらいしか思い浮かびません。

働かれている方がいましたら教えていただきたいです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問