マニュアルのデータ配布について悩んでいます。

回答:4件閲覧数:2227
2010/02/21 21:09:28

 最近,調理場における衛生管理マニュアルや帳簿類を作り,調理員さんたちに説明・配布しました。
 寝る間も惜しんで,早朝に作ったり,休日返上で,子どもを保育園に預けて一生懸命作ったり,専門家の指導に通ったり,結構苦労しました。資料は,約70枚くらいになりました。他の調理場でもほとんど同じように使えるものです。
 その資料のデータを「ちょうだい」と簡単にいう栄養士の方がいるのですが,現在返事は保留にしています。
 給食を食べる人に還元できて,給食を充実させられればいいからデータでコピーして渡そうかなあという前向きな思いや苦労したものを簡単に他人のものにされてしまうのは嫌だなあという内向的な思いとあり,自分の中で葛藤しています。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。