保育園の栄養士さん

回答:2件閲覧数:2110
2010/02/28 17:46:09

こんにちは。保育園の栄養士さんに教えてほしいことがあります。保育園に就職が決まり、引き継ぎをこれから予定しています。前回の方は、調理師さんだったらしく、全く、栄養計算をしていなかったらしく、今までの献立を見せてもらっても、メニューを見ただけで、バランスがおかしいなと思う日もあります。栄養計算をしなければならないと思います。私が大学で習ったころは、成分表から抜き書きで、手書きで自分で表にして作っていましたが、それは、レポート内でのことで、実際問題、もっと今どきの簡単で、スピーディーで、正確なものがあると思うのですが。。詳しくおしえてください。どうぞよろしくお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

79 1 0
2024/05/05