一度汚染区域に渡した未使用の補助食品の行く末は?

回答:1件閲覧数:1942
2022/02/13 12:20:13

いつもお世話になります。

感染症の汚染区域に栄養補助食品を使ってもらうようにお渡しして、その後使用されずに、未開封でケースごと返ってきたもの、箱は開いているけど、本体は未開封などそういったものをみなさんならどうされますか?

私はコロナウィルスであればプラスチックに付着した菌が生き延びるのは72時間ということなので、当面風通しの良いところに置き、72時間経過のちにアルコールで拭き掃除をして通常通りに使用したいと思っています。

みなさんならどうしますか?
ご意見お聞かせください。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ