愚痴です!

回答:2件閲覧数:2203
2022/06/15 11:21:59

イライラしたけど相談する人がいないのでサンドバッグ代わりに殴り書きさせていただきます。
普段の細々したいらいらを書くのでそんなこと?!て思われるかもしれませんが聞き流してください!

わたしの在籍する施設は、わたしが施設の栄養士で厨房には委託業者が入っています。
食事形態の変更があった際は基本委託会社のチーフに連絡し、チーフから委託業者の厨房職員に情報が回ります。
チーフがいない日は情報伝達能力が皆無(言い方悪くてすみませんが皆無)な為、基本盛付場所の職員と調理場の職員にはそれぞれ伝えるようにしています。
施設栄養士は事務所待機することもあるため、チーフ不在時に厨房職員一人にしか伝えられないこともありその時には伝達がなかったと言われました。(じゃあ電話とってよ)
そのため、この前は配膳場所変更依頼の電話があった際、先に近くにいた調理場職員に伝えました。伝えたあとその場を離れると、「盛付場に言ってくれればいいのに~」と聞こえてきました。食事形態でなく配膳場所の変更依頼ではありますが、ローテーションで全員が盛付に入るので伝えたのに、、、しかも盛付場職員にもわたしが言いに行くのに何でそんな事いちいち言うんだろうといらいらしました。
普段だったら聞き流せることが、なぜかいらいらが爆発しそうになったのでここに書かせていただきました。
殴り書きなので誤字あるかもしれませんが、ご清聴ありがとうございました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。