温冷配膳車のトレイの色

回答:2件閲覧数:1147
2022/08/26 14:01:14

老健に勤務しているものです。温冷配膳車の初導入にむけてあれこれ準備しております。
みなさんのところではトレイの色は何色でしょうか?
今までは常温カートで黒の漆塗り調のものを使用していたのですが、配膳車のトレイはパステルカラーがほとんどですよね・・・パステルカラーのトレイは病院っぽいと介護職員に不評でした。慣れてないので仕方ないですが。
温冷配膳車用トレイに漆塗り調もできるようですが予算の関係で無理でした。
となるとアイボリーかなと思ってたのですが、色合い的に劣化が目立つとメーカーさんはおすすめでないようです。
もしアイボリー(白)を使用している方いましたら劣化具合なども教えて頂けるとありがたいです。
食器はトレイに合わせてこれから選びます。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。