コロナ明けのミールラウンド

回答:3件閲覧数:1693
2022/09/12 15:17:59

お疲れ様です。
いつもお世話になっております。

題名の通り、コロナも明けてお風呂も開始されたのて、1カ月半ぶりにミールラウンドを開始しようと思っています。
皆様は感染予防で眼鏡の着用などはされていますか?私は今回の大規模のクラスターにより意識が変わって眼鏡を付けて手袋をして接触しようとしているのですが、なんか大袈裟なのかなとも思いつつあります。介護士が何もしていいないので。(笑)
そこで皆様はミールラウンドのとき、何か装着しているのか気になりました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。