短大の助手

回答:4件閲覧数:1655
2022/09/29 00:57:58

大学の助手をされている方。お願いします

今年管理栄養士を既卒で取得しました。
資格を活かしたいと思い、現在母校の助手のお話を頂いています。

調理の助手ですが、今まで大量調理の実務はありません。
栄養計算、発注もありません。
経験したのは配膳補助程度です。
やはり、実務は必要でしょうか。

また、大変だったこと、気をつけたこと、このスキルがあると良いことを教えていただけたらなと思います。

【追記:2022/09/29 20:08】
助手の職に興味が湧いた理由は、国家試験の勉強をして楽しかったからです。

短大時代、勉強が嫌で嫌で辞めたいと思っていました。
ですが、社会人になって勉強しているうちに、もし学生さんとまた栄養について学べれるなら一緒に成長したいと思いました。

ただ、私は人に敏感な部分もあるので人間関係も心配です。。
ちなみに2年契約です(もしかしたら伸びるかもしれないですが)

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。