おにぎりに海苔は必要ですか?

回答:2件閲覧数:1233
2022/11/01 16:26:24

現在、未満児園で働いています。

週に1度午後のおやつで丸型のおにぎりを提供しています。
今まではラップで包みだしていたのですが、園長に小皿の方がいいのではと
いわれ小皿で提供することになりました。
手にくっつくのを防ぐため、試しに2歳時は海苔をまくことになったのですが、
噛み切れるのかな?結局海苔をはがして、海苔単体で食べたときにのどに詰まらないかなと。
心配しすぎでしょうか…?

皆さんの園では、おにぎりにのりをまいていますか?海苔は必要だと思いますか?
参考にしたいのでコメントいただけたら嬉しいです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問