魚嫌いへの対応について

回答:2件閲覧数:714
2023/03/14 21:49:44

はじめて投稿します。

お疲れさまです。
病院にて委託栄養士をしております。
今年2月に責任者になったばかりの新人です。

魚嫌いの患者様の要望で、その方のみ別メニューを提供しているのですが、
魚メニューはほとんど毎日あり、別メニューの種類もマンネリ化してきてしまっています。

思いつく限りではありますが、肉・豆腐・厚揚げに置き換え、コロッケ・はんぺん・しゅうまい・春巻き
を出しております。

小規模なため、冷凍の出来合いも何種類も置けないのと、1人作業のため凝ったものは作れないので、困っています。

こんな別メニューあるよ!してるよ!
などありましたら参考にしたいなと思い質問させていただきます!よろしくお願いします!

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング