管理栄養士試験の3年の実務経験について

回答:1件閲覧数:1092
2023/04/11 20:57:28

はじめまして
委託会社で栄養士として採用されて
6年程保育園で仕事をしています。

経験年数は3年以上達成しているのですが
厨房業務や調理業務が向いていたために調理しかしてきませんでした
献立作成や栄養指導など栄養士らしい業務を全くしたことがありません。

実務証明書の「栄養指導業務の内容」の欄
7項目ある内「食品材料の選択」1個しか○が着けられないのですが、受験資格は得られるでしょうか?

会社に聞くのが早いのはわかっているのですが
ちょっと外の話も聞いてみたく質問いたしました。
もし何か知っている方がいればよろしくお願いします。


栄養士向いてないしどうせすぐ辞めると思ってたら
いつの間にか6年以上務めててちょっと管理栄養士にも興味出てきてしまったんですよね…

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

同じカテゴリの新着の質問