調理員が保育室に入る保育所の方

回答:2件閲覧数:1206
2023/04/15 16:14:18

調理員の方がホール(保育室)に出て、給食を配膳する園の栄養士さんいらっしゃいますか??

調理員さんが配膳に出てる間の給食室の作業は誰がしてますか??


現在、私がホールに出て、保育士と配膳をしています。
以前に調理員さんも配膳にと言う話を、調理員にしたら、乗り気な方とまずは給食室の教務優先でしょという考えの方といました。

保育士さんいわく、今はどこも調理員も保育室(ホール)に出て一緒に給食の配膳をしてるよー!!
との事。

私自身、よそ様の保育園の給食配膳までは分からないので
こんなしてるよー
こうだといいよーなど教えてもらえたらと思います。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問