上司との付き合い方とメンタルについて。

回答:3件閲覧数:1830
2023/11/26 06:57:33

精神的にきています…。

講義のパワポに関して、上司にご意見くださいとパワポ資料を渡してあったのに、ご自身の業務で忙しかったのか、(わからない点は合間に聞いていましたが)10日ほど何もアクションはありませんでした。
ご自身の業務がひと段落してから、上司が作ったパワポと合わせて完成と思いきや、10日前に渡していた資料の修正を指摘され、直したら前日ギリギリになりました。
それで終わりかと思ったら、まずは所属分での承認が必要だから回覧しなければいけないけど、もう明日でしょ、間に合わないから今回はいいよ。と言われました。
一切聞いていませんでしたし、間に合わないのも、全部私のせいなの?と責任転嫁に感じてしまい、出来なかった自分に悲しく惨めになり泣いてしまいました。

ちなみには私は年末までの週3のパートなのです。
本来の仕事も短時間勤務の中でやりながら、
時間が足りず、家に持ち帰ってパワポ作成や勉強などしていたらイライラして、まだ小さな子ども2人、旦那にもあたってしまいました…。

本来、家庭を優先したくてパートにしたのに、依頼は受けざるを得なかったのも仕方ないかとは少し思いますが…
パートの仕事の範疇は…
講義も全4回…
その日は子どもを園に預けますが、遅くなるし、下の子が1歳なので長い時間耐えられるかも心配です…。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。