お疲れ様です。
セレクトメニューについて質問です。
入院時食事療養費の算定要件の中に書いてある「特別メニュー」について
(当院ではセレクトと呼んでいます)
これは、必ず行う必要があるのでしょうか。
(委託の人出不足と食材ロスがあり、廃止できるなら廃止したいと意見が上がっています)
【追記:2024/03/19 09:59】
病院さんで、もし選択メニューを実施していない病院さんいらっしゃったら
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
0人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
276
2
0
2026/06/17
142
1
0
2026/06/15
222
1
1
2026/06/06
1174
3
6
2026/05/27
931
3
3
2026/05/24
584
7
10
2026/05/15
