僕は委託会社の本社に転職して2ヶ月の管理栄養士です。現在は事業所を2つ任されております。そして来月からは加えて献立ソフトの管理(商品の登録、値段変更、不具合への対処)、新献立ソフトへの移行業務を任されることになったのですが、こういう業務って栄養士がやるものなのでしょうか?お恥ずかしながらこれまで現場ばかりの職場だったので、献立ソフトに触れる機会がなく、こう言った業務も当たり前のことなのかもわかりません。宜しければ皆さんのご意見、体験等をお聞かせ願えればと思います。
0
1人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
377
2
4
2024/04/22
999
4
9
2024/02/17
857
2
3
2024/01/07
602
3
6
2024/01/04
626
1
0
2024/01/03