バイキング給食について

回答:4件閲覧数:3540
2010/04/16 10:28:45

 私は、学校栄養士になって今年2年目になります。今までは市の学校と同じ給食の献立を使っていたのですが、いろいろと経緯がありまして今年から自校のみで献立をたてることになりました。まだまだ経験が浅いため、いろいろとわからないことが多く今回この場をかりてお聞きしたいと思い書き込みさせていただきました。献立に楽しみを持たせる活動としてバイキング給食やデザートなどを2種類にしてその中から選ぶ、セレクト給食という活動があるのを知り私も実践してみたいと思うのですが、どのように取り組めばいいか少し悩んでいます。もし、実践している方がいましたら、どのように取り組んでいるかお聞かせいただけると助かります。よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。