うちの園では、作業工程表を作成していません。
最近保健所の指導が入った園から、工程表がないことを指摘され、困っていると聞きました。
うちの立ち入りはこれからなのですが、必要なら考えなければと思ってます。
今までに指摘されたことはありませんでした。
皆さんどんな様式で作成されていますか?
参考にできるものを探していますが、学校給食のものがほとんど。
保育園て、おやつもあるし、離乳食やアレルギー対応もあるので、毎日の工程を業務の中で作成するの、厳しいなと思ってます。
参考にできるものがあったり、うちではこんなふうにやってるという情報ありましたら教えてください。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
481
1
2
2026/06/22
142
1
0
2026/06/20
320
2
4
2026/06/16
171
0
0
2026/06/15
406
3
3
2026/06/12
321
1
0
2026/06/03
ランキング
481
1
2
2026/06/22
142
1
0
2026/06/20
