小規模病院の委託側で働いています。冷凍野菜を使っているのですが使用量が少ないのに毎回保存食に50gも使うとほとんどが保存食になってしまいます。皆さんのところでは毎回取ってますか?開封した時だけでもいいのかなとも思っているのですが…
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
984
4
8
2026/05/12
487
1
0
2026/04/15
405
2
1
2026/04/11
550
3
3
2026/04/10
813
3
5
2026/03/23
1313
7
9
2026/03/07
