こんにちは。
100床の特別養護老人ホームで働いています。
グリストラップの清掃についてですが、1〜2週に一度委託の給食会社の方が清掃してくれていて、2ヶ月に一度業者に頼んでいます。
今まで頼んでいた業者さんから4月から値上げがあると連絡がありました。が、金額が6万円ほどあがり、1回につき10万近くかかることになります。値上げがあるのはしょうがないことなので理解はしています。そこでほかの業者ではどのくらいの金額なのか、ほかの施設ではどのくらいの頻度で行っているのか、調べるよう施設長からいわれました。
いままでの金額が安かったんだとは思いますが、相場がわからず、誰か教えていただけないでしょうか?
*何床の施設かもしりたいです。
*1回あたりの金額
*何ヶ月おきに行っているのか
他にもなにか違うことしてる等あれば教えていただけるとたすかります。
よろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
446
1
0
2026/06/22
697
4
9
2026/06/17
289
1
0
2026/06/16
341
2
0
2026/06/11
318
0
0
2026/06/05
686
2
5
2026/06/02
ランキング
697
4
9
2026/06/17
446
1
0
2026/06/22
