児童養護施設です。5月始めに6月の献立を立てています。
3食提供ですが、小中学生は学校で給食を食べます。
5月の末に給食献立をもらうとメニューが昼と夜でかぶっていることがあり、発注していなければ献立変更しないといけなくなります。給食センターに確認しても月末にしか献立は決まらないとのことです。
同じような職場の方がいらっしゃればどのように対応されているのか教えていただけると助かります。
※発注してしまっていたり、変更できない時には献立はそのままなので、小中学生は給食で食べたものを夜も食べる、とういことになってしまいます。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
294
3
1
2026/06/18
374
1
6
2026/06/07
990
3
0
2026/06/02
577
5
1
2026/06/02
283
0
0
2026/06/01
ランキング
294
3
1
2026/06/18
