月末に検便を提出しています。
次の月末までに退職者がいる場合、退職月の検便がないのは大丈夫でしょうか。
例:4/25検便提出 次回検便提出5/25
退職は5/10
どなたかよろしくお願いいたします。
【追記:2026/05/08 16:49】
また、こども園にて委託業者が入っているのですが前回監査では委託側の検便結果提出は求められず、施設側のみでした。こども園での監査はこれが普通なのでしょうか?
【追記:2026/05/08 17:07】
曖昧な記憶ですが…検便提出時に退職者がいる場合は提出してといわれた記憶なのですが…(前回提出から1ヶ月たってしまうのでだと思われます)
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
130
1
0
22時間前
101
1
0
2026/06/20
274
2
3
2026/06/16
151
0
0
2026/06/15
386
3
3
2026/06/12
311
1
0
2026/06/03
