- TOP
- お仕事Q&A
- 病院・クリニック
- 栄養ケアマネジメント
糖尿病の方の摂取エネルギー量についてです。
「昔は×25でしてたけど、最近は×30でやってるから、昔とは違う」という話を聞きました。
色々調べましたが、根拠がわかりません。具体的にどういう意味かわかる方はいらっしゃいますか?私は×30ですることがほとんどでしたので気になって仕方がありません。
0
1人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
176
0
0
2026/06/02
265
1
0
2026/05/12
621
1
0
2026/04/24
3020
4
31
2026/04/04
324
1
0
2026/04/02

