お疲れ様です。初めて投稿させてもらいます。
4月から病院の管理栄養士に転職したものです。
経歴として委託給食会社で現場経験を2年半、レストランで調理補助を3年してました。
前の職場で、病院管理栄養士に興味を持ち就職しました。
初めて、小さい病院(患者40人)に勤めて、引き継ぎ等もしましたが、管理栄養士は私1人です。
周りの看護師長、事務長、院長先生のおかげでなんとかやれてます。
大学の友人からはカルテを読めるようになった方がよいと助言をいただきました。
そのほかに病院の管理栄養士ができたら良いこと、あるいはこれの知識があったら役立つがございますでしょうか??
長文ですみません、、先輩方からご助言いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(^ ^)
0
0人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
270
1
2
2026/06/23
224
2
1
2026/06/22
681
4
8
2026/06/18
241
0
0
2026/06/15
609
2
1
2026/06/13

