保育園でのクッキングについて

回答:4件閲覧数:2308
2010/07/19 15:24:41

 うちの園では、各クラスでおやつ系のクッキングをする時、必ず全大人(主に保育士たち)分

の量も作るんです。しかも普段のおやつ2種類は、そのままつけるという条件で…・。

 これって、変じゃないですか? 子供たちのためのものなのに、なんで大人の分まで?

ちなみにキリスト教系の保育園なんですが、これって関係あるんですかね?

ちょっと話がそれるんですが、近々かき氷をすることになりまして、シロップの量がどんくらい

いるんだろうかと思案しています。他の園で実際されている方が入れば、参考にまで教えてく

ださい。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

289 3 0
2024/04/27