厨房の責任者はだれがなるの

回答:8件閲覧数:3374
2011/02/17 22:45:13

病院勤務の管理栄養士です。今の病院に勤務して約2年になります。
管理栄養士は私が初めて勤務します。今までいらっしゃる栄養士は、管理栄養士の仕事がわからないみたいで、すべての仕事を手伝わそうと思っていたみたで…60食作るのに栄養士は2人います。
事務長に栄養士の仕事と管理栄養士の仕事をわけてもらいましたが、厨房の責任者は決めてもらえないまま今に至ったっています。
管理栄養士が責任者になる必要はないですよね。
栄養士の中では私が一番栄養士歴は長いです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング