何を準備したらいいのかわかりません。。

回答:2件閲覧数:2684
2011/05/29 14:42:35

4月に新設されたユニット型特養の管理栄養士です。

管理栄養士の免許を取得して働き始めて3年目です。
2年間病院勤務していました。

前の職場も今の職場も厨房は委託業者が入っているので、給食調理についてはほとんど無知です。

新規の施設なので、帳票類は全くそろっていません。
全て準備しなければいけませんが、何をどのようにしたらいいのかわかりません。

4月はバタバタと入所される方がいたので、とりあえず栄養ケアマネジメントの作成をしていましたが、少しずつ落ち着いてきました。

挙げだしたらキリが無いと思いますが、
最低限そろえておかなければいけないものを教えてください!!
宜しくお願いします。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。